コーンスネーク 大きい餌. コーンスネークの餌としては一般的にはネズミが主で(ネズミにも マウス と ラット がいるでその説明やサイズの呼び方は後半で説明)ここではその与え方について書いてみました。. コーンスネークはあまり大きな餌は食べられないので ヘビの胴回りくらいの太さのサイズのマウス を与えるようにしましょう。 エサの頻度 4日に1回 ほど、成体であれば 1週間に1回 様子を見て与えるようにしましょう。
小さなコーンスネークの場合はピンクマウスをカットして食べやすい大きさにして与えると良いです。 餌やりの頻度は毎日ではなく、成長期のコーンスネークでしたら 週2回程度 、成長が止まったら 週1 の頻度で大丈夫です。 コーンスネークの餌としては一般的にはネズミが主で(ネズミにも マウス と ラット がいるでその説明やサイズの呼び方は後半で説明)ここではその与え方について書いてみました。. コーンスネークはあまり大きな餌は食べられないので ヘビの胴回りくらいの太さのサイズのマウス を与えるようにしましょう。 エサの頻度 4日に1回 ほど、成体であれば 1週間に1回 様子を見て与えるようにしましょう。
小さなコーンスネークの場合はピンクマウスをカットして食べやすい大きさにして与えると良いです。 餌やりの頻度は毎日ではなく、成長期のコーンスネークでしたら 週2回程度 、成長が止まったら 週1 の頻度で大丈夫です。
コーンスネークはあまり大きな餌は食べられないので ヘビの胴回りくらいの太さのサイズのマウス を与えるようにしましょう。 エサの頻度 4日に1回 ほど、成体であれば 1週間に1回 様子を見て与えるようにしましょう。 コーンスネークの餌としては一般的にはネズミが主で(ネズミにも マウス と ラット がいるでその説明やサイズの呼び方は後半で説明)ここではその与え方について書いてみました。.
You have just read the article entitled
コーンスネーク 大きい餌. You can also bookmark this page with the URL :
https://jocelynnokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_24.html
0 Response to "コーンスネーク 大きい餌"
Post a Comment