code atas


それでも俺は 人間を信じたいんだ うおおおおおおお

それでも俺は 人間を信じたいんだ うおおおおおおお. P 「しかしこれだと猫女でも通るぞ」 みく 「失礼な! みくはこれでも誇り高き狼一族の末裔だにゃ!」 p 「猫キャラやってる時点で誇りがホコリと化してるレベルだと思うんだが」 みく 「だって、今の世間じゃ狼キャラより猫キャラのほうがウケいいし ここに書くことで昇華したい いつも思う。こういう時、淡々と収める事のできる人間でありたいのに、自分はまだその器に達していない。 辛いことは結構踏んできたつもりでいたけどやはり、一人で処理しきれない。 聞いてちょ。 先週から夫が「来週、僕、月、水、木が出社日だから」と.

sanrio_rankingさんのツイート画像
sanrio_rankingさんのツイート画像 from japannews.wp.xdomain.jp

育毛剤も進化はしてるんだけど続ける人間が少ないだけ、と信じて俺は育毛剤を塗り続けるよ 166 バーミーズ (東京都) [ニダ] 2022/01/22(土) 14:46:49.54 id:lptsigss0 ここに書くことで昇華したい いつも思う。こういう時、淡々と収める事のできる人間でありたいのに、自分はまだその器に達していない。 辛いことは結構踏んできたつもりでいたけどやはり、一人で処理しきれない。 聞いてちょ。 先週から夫が「来週、僕、月、水、木が出社日だから」と. 此度のことは俺なりに反省も多いのだが、 彼女のお陰で俺は愛というものを理解した。 今までの俺は何と子どもで、 身勝手で、無知であったのか。 これからは立派な【青】の長となるため 更なる精進に励むつもりだ。 え? もう少し甘いことを言え?

P 「しかしこれだと猫女でも通るぞ」 みく 「失礼な! みくはこれでも誇り高き狼一族の末裔だにゃ!」 P 「猫キャラやってる時点で誇りがホコリと化してるレベルだと思うんだが」 みく 「だって、今の世間じゃ狼キャラより猫キャラのほうがウケいいし


此度のことは俺なりに反省も多いのだが、 彼女のお陰で俺は愛というものを理解した。 今までの俺は何と子どもで、 身勝手で、無知であったのか。 これからは立派な【青】の長となるため 更なる精進に励むつもりだ。 え? もう少し甘いことを言え? ん。でも、それを見ていた赤おにはとびださずにはいられませんでし み あか た。 赤おに 「やめろ!!」 あか 青おに 「何だおまえは!おまえも人間を食いたいんだろ!」 あお なに にんげん く 赤おに 「俺は、人間たちと仲良くしたい! ここに書くことで昇華したい いつも思う。こういう時、淡々と収める事のできる人間でありたいのに、自分はまだその器に達していない。 辛いことは結構踏んできたつもりでいたけどやはり、一人で処理しきれない。 聞いてちょ。 先週から夫が「来週、僕、月、水、木が出社日だから」と.

育毛剤も進化はしてるんだけど続ける人間が少ないだけ、と信じて俺は育毛剤を塗り続けるよ 166 バーミーズ (東京都) [ニダ] 2022/01/22(土) 14:46:49.54 Id:lptsigss0


You have just read the article entitled それでも俺は 人間を信じたいんだ うおおおおおおお. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynnokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_574.html

0 Response to "それでも俺は 人間を信じたいんだ うおおおおおおお"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel