code atas


繊維 レーヨンの特徴

繊維 レーヨンの特徴. シルクに似た光沢・手触りが特徴のレーヨン。 上着の高級裏地として使われたり 婦人用肌着などにも使われています。 最近ではレーヨンのシャツも多いですね。 レーヨンは化学繊維の中の再生繊維の一種です。 紙と同じ木材パルプが原料となっています。

レーヨンバンドカラーシャツ(シャツ ブラウス) 【セール】 トップス シャツ ブラウス|ABAHOUSE(アバハウス
レーヨンバンドカラーシャツ(シャツ ブラウス) 【セール】 トップス シャツ ブラウス|ABAHOUSE(アバハウス from nartl.org

シルクに似た光沢・手触りが特徴のレーヨン。 上着の高級裏地として使われたり 婦人用肌着などにも使われています。 最近ではレーヨンのシャツも多いですね。 レーヨンは化学繊維の中の再生繊維の一種です。 紙と同じ木材パルプが原料となっています。

シルクに似た光沢・手触りが特徴のレーヨン。 上着の高級裏地として使われたり 婦人用肌着などにも使われています。 最近ではレーヨンのシャツも多いですね。 レーヨンは化学繊維の中の再生繊維の一種です。 紙と同じ木材パルプが原料となっています。


You have just read the article entitled 繊維 レーヨンの特徴. You can also bookmark this page with the URL : https://jocelynnokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_541.html

0 Response to "繊維 レーヨンの特徴"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel